• 高価買取中!!ドラマも絶好調!「JIN-仁-」村上もとか(戸賀店)

    いよいよ11月ですね。

    今年も残り少なくなってきましたね。

    ところで10月よりスタートした新ドラ、みなさんご覧になっておられますか?

    アイドル系、医療系、硬派系とさまざまなジャンルが出揃ってますが・・・

    その中でも異彩を放ってるのがタイトルに書きました「JIN-仁ー」です。

    jin01

    主演は大沢たかお&綾瀬はるかの映画「ICHI」のコンビ

    その他、脇を中谷美紀・内野聖陽等実力派がしっかりかためてまして・・・

    すでに原作を読まれた方には賛否両論だと思いますが・・・

    連載当初から読んでる自分は割りと違和感なく受け止められました。

    で、TVの影響で・・・今こちらの原作本が大人気です。

    gogo_keitarou-img600x450-1256523685ic2alx5751

    とくに連載がスーパージャンプという隔週でしか発行されない雑誌での連載ということもあって・・・

    今までノーマークの方々も多く・・・続きを誰よりも早く知りたい方もおられて・・・

    ちなみに連載は歴史の真実を知りながら坂本龍馬を救おうと主人公「JIN」が幕府・新撰組・薩摩藩を相手に奮戦しております。

    できたらドラマも今シーズンだけでなく、続きをどんどんやってほしいですね!!

    ただいま、当店では、村上もとか作「JIN-仁-」

    高価買取中です!!どんどんお持ち下さい!!

    ***********************************
    未来書房 戸賀店
    滋賀県彦根市戸賀町153-1
    ℡0749-26-2200
    ***********************************

    Category: 店舗案内 | Tags: