• 「伊東美咲さん」が11・24ハワイ挙式!!おめでとうございます!(戸賀店)

    近頃は滅入るニュースばかりでしたが・・・

    久しぶりの大物!?芸能人のおめでたいニュースですね。

    で、今回はその「伊東美咲さん」が主演しただけでなく・・・

    激しいラブシーンを演じたレアな作品が買取で入荷しました!!

    そこでこの「海猫」をピックアップ!!

    lazurite000-img600x450-12540249176vdonm62049

    映画の内容はとりあえずパスして・・・

    見所はやっぱり「伊東美咲さん」のラブシーン!!

    公開当時、清純派の”あの「伊東美咲」がここまで見せた”と

    話題をさらいましたね!!

    この映画以降は仕事をセーブしたのか・・・どうかは定かではありませんが

    二度と激しいシーンはNGでした!

    しかも、こちらのDVDには

    lazurite000-img600x450-1254024918qqd83y62049映画のメイキングから出演者のインタビューまで

    たっぷり収録されている初回版ですので、

    また違う、「伊東美咲さん」が見れます!!

    挙式前からすでに仕事もセーブ状態、しかも激しいのはNGの「伊東美咲さん」ですから・・・

    お宝シーン満載のこちらのDVDはレアな1枚になるのでは!?

    ちなみにこの映画・・・今や大人気女優となった蒼井優さんをはじめ、ミムラさん、

    佐藤浩市さん、仲村トオルさんなど・・・

    脇役人も超豪華!!

    中々、中古では見かけないタイトルだけに

    ぜひGETしてくださいね!!

    ご検討よろしくお願いします!!

    ***********************************
    未来書房 戸賀店
    滋賀県彦根市戸賀町153-1
    ℡0749-26-2200
    ***********************************

    Category: 店舗案内 | Tags: