• よい子は見ちゃダメだ!魅惑のコミック【センセ。】入荷(未来書房 大堀店)

    アンパンマン

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    よい子は見ちゃダメだと言ったではないですか

     

    ブログを(サボ・・・)お休みすること2週間。

    5月というのは色々あるんです!

    花粉が多い・☀☂の差が激しい・作業が山積だったり・・・

    今日なんかは、早朝にうちの畑に車がおちたとかで起こされて眠いです。

    結局逃げられた後に警察を呼んだり

    だれもが癒しを求めているんじゃないでしょうか?

    ということで本日紹介するのは、このコミックです

    センセ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    秋田書店の「センセ。」というコミックです

    女子クラスを受け持つことになった新任教師はモテ期突入?

    赴任前日、美人校長に挨拶をした後交舎を見てまわっていると、

    日曜日なのに教室に女の子がひとり。

    寝ていた美少女は目を覚ますといきなりキスをしてきて・・・

     

    かわいい生徒ばっかりで、しかももてちゃったりする新任男子教師のお話。

    毎回エロい描写があるが、そこは殆ど妄想、ということだが、

    読者サービスはばっちりな一品。

    桂正和さんの絵にかなり似ています

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 大堀店
    滋賀県彦根市大堀町977-2
    お問い合わせ  0749-26-7070
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: