• 【オススメ新入荷】本日入荷「Kawaii*」オススメはコレ!(未来書房 草津店)

    今回ご紹介致しますのは本日入荷の「Kawaii*」の5/25日発売分新作です。
    中でも特にオススメの作品がこちらになります!

    「かわいい妹2人と夢の同棲生活」

    kawd263pl

     

    妹系代表のつぼみ&成瀬心美と夢の同棲生活!

    小悪魔的な妹2人に朝からいきなり朝勃ちチ○ポをしゃぶられ、

    Wマ○コで味比べする極上朝食SEX!

    昼はおしおき玩具責めSEXで癒してもらい、お休み前には逆3PSEX!

    もはやチ○ポに休む暇などなし!!

     

     

    なんという贅沢!!この2人と同棲するとはまさに夢!!!

    ロリ系のつぼみに、小悪魔チックな成瀬心美。オパーイは心美ちゃんの方が大きいけどロリロリで愛くるしいつぼみちゃんイイし・・・おっと、妄想はこれくらいに(;´Д`A “`

    妹好きも巨乳好きもロリ好きもそうでない方も、是非ご覧になって下さい!

    皆様のご来店をお待ちしております!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 草津店
    滋賀県草津市東矢倉2-1-37
    お問い合わせ  ℡077―561―7757

    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: