• 【PCゲーム新入荷】色に出でにけりわが恋は(近江八幡店)

    やたらと言葉を略す人が増えているように思いませんか?

    確かに略したほうが手早く伝わるとは思うのでそれはそれでいいのですが、
    あまりに崩しすぎているのはどうかと。

    某フライドチキン販売店をカーネルとか ミ○キーマウスをミキマ と変な略し方をする自分の知り合いもどうかと。

    関係無い事を言う自分もどうかと。

    皆さんこんにちわ。こんばんわ。
    腰が痛い担当Sです。

    PCゲームの紹介をさせて頂きます。
    はいコレ↓
    CIMG0200











    ファンタジーや魔法を含んだ物語を描き続けてきた ういんどみるが、ついに純王道的な学園恋愛アドベンチャーに挑戦。
    タイトルは小倉百人一首の短歌、平兼盛による 「しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで」(心に秘めてきたけれど、顔色に出てしまったようだ、私の恋は。「何を物思いにふけっているのですか?」と、人に問われてしまうほどに。) の一節。
    この歌が示す通り、ヒロインたちとの学園生活は誰もが羨む、思わず赤面してしまう様な甘~い純愛が待ち受けています♪
    ういんどみるが贈る、最高にピュアでハッピーな物語をお楽しみください!

    主題歌マキシシングル天城家メイド長クッションカバーもツイテマスヨー
    はいコレも↓
    CIMG0201

    現在、在庫1つセヨー

    設定6相当ハスミダ

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: