• 朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM 01【話題作】(未来書房 彦根店)

    ブログ担当Yです。

    本日は、GW前にすごく話題になった作品をご紹介します。
    23540
    「朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM 01」YRH-152
    人気シリーズ【朝までハシゴ酒】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!終電無視で飲み歩く美女に急接近!‘酒の魔力’に溺れてノリノリになり過ぎちゃう美女たちの性態に迫る!オナニー中毒ギャル!2年ぶりのセックスで乱れまくるゆうなちゃん!立ちバックで突かれまくり「きもちいぃ!」を連発するエリカちゃん!プルップルの美巨乳を揺らして腰を振りまくるユリカちゃん!電マを当てられれば我慢できずに自らマ○コに手を伸ばしちゃうカノンちゃん!●っ払い美女4名が朝までノンストップセックス!リアル酒トークドキュメント240分!

    プレステージさんががんばって再販した作品になります。
    数量限定になります!
    ☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎
    未来書房 彦根店
    滋賀県彦根市大堀町965-18
    お問い合わせ  0749-26-7070
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎

    Category: 店舗案内 | Tags: