• 【セール】プレステージ厳選!!【DVD】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんこんばんは。担当Sです。

    前任者のT中君から引き継いでもう数年たちますが

    これどのくらいの人に読んでもらってんのか 全く読まれてないのか

    ずっと知らないまま書き続けていました。

    もちろん今も知りません(^0^)ヤッタネ!

    CIMG2017

    すでに反響があってですね、もりもり購入して頂いてますが

    プレステージの新品DVD 厳選特価セールです。

    だいぶお買い得です。3割引きくらい?あるのかな。

    これ店舗さんによって取扱いタイトルが違うようですので

    別の店舗さんをのぞいてみるのも面白そうですね。

    というわけで

    そんな自分の幡八ブログ最終話でした。

    それでは今まで読んで下さってた居ましたら お付き合いありがとうございました。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: