• 【音楽】CD増えますた【ミュージック】(未来書房 近江八幡店)

    (´ω`)女の子に良い所をみせようとビブラートをきかせながら、
       
    かっこつけて歌うオトコがいたんですよぉ~

    (゜皿゜)なぁ~ にぃーー!!

    (゜Д゜)やっちまったなぁ!!

    (´ω`)オトコはだまって

    (゜皿゜)同期の桜!!

    (´ω`)オトコはだまって

    (゜皿゜)同期の桜!!


    お客様からCD無いの?との声をよく聞くのですが

    あるにはあるんですけど あまり数がありません。

    しかし!

    今回少し補充がありましたので以前よりは CDはありまぁす!

    そんな中からいくつか担当sがピックアップしますた。

    CIMG2004

    中森明菜ベスト!

    なにが良いってまずパッケージが良いです。100点だと思います。

    CIMG2006

    ソニックのアレ!

    自分、ソニック好きなんですよ。画集も持ってます。実は。

    CIMG2007

    プリンセスプリンセス

    画像ぼやけてよめねぇな

    えー、引いた写真を撮るの忘れたのでアレですが

    いろいろ増えてるのでまた見に来てください。

    高いのも中にはありますが、

    基本的に爆安ですよ、本当に。本道理より煩悩に。本当にこの鈍行に またがっていればdon’t worry。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: