• 【ゲーム】お手軽携帯ゲーム機はコレ!!【三昧】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんこんばんは。担当Sです。

    『好きこそ物の上手なれ』

    有名なことわざ。

    意味としては
    ・好きなコトであれば、誰に強いられることもなく自分から取り組むことができ、モチベーションを保ちながら継続して努力を続けることができる。

    これは納得。納得のレグ。

    ・どんなことであっても、人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いということ。

    これは意義ありますね! 違う。違わない?

    個人的にですけど物の上達の具合や頭打ちはセンスだと思うんですよね。

    で、そのセンスは先天性だと思うんですよ。持って生まれる物。才能。

    つまり

    なにが言いたいのかというと

    好きでも下手な奴は一生下手

    こんなに好きなのに

    20年も好きで居続けているのに!!


    時速-2万で〇〇万溶けた


    (゜Д゜)・・・


    (゜Д゜)・・・・・。


    もう知らない。もうやめる。二度と行かない。

    CIMG1976

    次は勝てる様にがんばります。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: