• 【スター】どっきり!?まる秘報告ぅ!!【ウォーズ】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんばんは。

    基本的に記憶力は極めて悪い担当sです。

    暗記系の勉強、超苦手でした。

    社会とかテストの点数なんか一桁がデフォルトでしたしね!

    アベレージ6点くらいでしたね!

    もちろん100点満点中ね!

    それでも卒業出来るっちゅね!

    底辺高校ばんじゃーい∩(・ω・)∩

    でも

    断片的になぜか大昔の事を割としっかりおぼえていたりしませんか?

    自分は大昔に親戚の子が歌った英語のビンゴっていう名前の犬の歌を覚えています。

    たしかそのとき小学校の低学年だったと思うんですけどね。

    別に英語に興味もなかった当時。不思議ですね。

    ユーチューブで気になって聞いてみたら

    少し相違点はありましたがおよそ記憶の通りでした。

    (^0^ )ビー、アーイ、エヌジーオー

    ( ^0^)ビー、アーイ、エヌジーオー
    CIMG1972

    (^0^)エン ビンゴーワズヒズネーイムォ

    Category: 店舗案内 | Tags: