• 【新入荷】ターザン:REBORN【おすすめ】(未来書房雄琴店)

    みなさまこんにちは。

    昨日は台風、凄かったですねー。
    傘は壊れ、家が飛んでいくんじゃないかってくらいの風、みなさんは大丈夫でしたか?

    今回のブログは、台風や嵐にも負けなさそうな男の映画、ターザン:REBORNが入荷したので紹介します。

    81KWiUbqIbL._SL1500_

    内容紹介

    圧倒的スケールで贈る、究極のアクション・アドベンチャー! !
    あの地上最強の王者が戻ってくる。​

    ロンドンで美しき妻と裕福な暮らし送る英国貴族。彼の名は“ターザン”。
    産まれて間もなく、海難事故に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだ。
    そして、スマートにしてワイルド、アンバランスな魅力を兼ね備え、すべて手に入れた彼は、政府でも一目置かれる存在だった。

    ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。
    しかしそれは、タ­ーザンに仕向けられた罠だったのだ。
    故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。
    愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。
    果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか­?

    すごく面白そうだと思いませんか、面白いです。
    興味出た方や、欲しかった方は雄琴店で買ってくれると嬉しいです。

    在庫は1点のみなので、早い者勝ちです!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    未来書房 雄琴店
    〒520-0101 滋賀県大津市雄琴6-180-3
    TEL:077-578-6373【アクセスMAP】
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Category: 店舗案内 | Tags: