• 【電子タバコ】FLEVOフレヴォ【禁煙グッズ】(未来書房 近江八幡店)

    喫煙者からアイコスはクサイ!喫煙所に来るな!という声があるようですが

    非喫煙者の自分的には

    どっちもくせぇ

    皆さんこんにちは。担当Sです。

    本日は禁煙グッズ?なのか何なのかよくわかりませんが

    電子タバコの紹介します

    CIMG1955

    「フレヴォ」と読むようです。

    こちらはスターターキット。

    本体にフレーバーカートリッジが2個付いています。

    タバコフレーバーとメンソールの2個。サンプルで残ってたのがタバコフレーバーだったので試してみました。

    う~ん、あー、なるほどー、

    甘いイモっぽい感じかな?いや栗かな?そんな味がします。

    息を吐くと水蒸気が出てタバコの煙を演出していますが・・・

    タバコを吸ったときのグッと来る感じが何もないので・・・ 深呼吸したら何かイモっぽい匂いがする、という感じ。

    これでタバコを我慢するのはちとキツイ気がしますね。

    ノドを通る刺激が少しあればなんとかごまかせるかもしれませんけどね。

    個人的にはフリスクのブラックミントを食べながらの吸引をおすすめします。

    CIMG1956

    交換用フレーバーカートリッジ。

    スターターキットにもはいっている2種と、ビタミンベリーというのがあります。

    ぶどう味っぽいなのかな?

    これが各5個入り。

    ちなみにカーリッジ1個あたり約240回吸えるようです。

    どんなもんなんでしょうこれ

    実際のタバコは1本あたり吸うの10回くらいですよねたしか。たぶん。もう忘れたけど。

    なのでカートリッジ1個で1箱強くらい。

    交換カートリッジ1パックでタバコおよそ6箱分くらいになりますね。

    タバコ買うより全然安いのでタバコ控えたいなーとお思いの方は試してみるのもいいのではないでしょうか。

    *ニコチンもタールも0との事なのでアイコスやプルームテックのような使い方は出来ません。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: