• 【特撮】ヒーローグッズ色々【合体】(未来書房 近江八幡店)

    任天堂スイッチ  どこにも売ってない。

    なんでや

    なんでこんな無いんや

    皆どんだけゲーム好きなんや

    据え置きゲーム売れてないんちゃうんか

    スマホゲームに割り喰われてヤバいんちゃうんか

    ワイもスイッチ欲しいんやで!

    担当Sやで!




    CIMG1950

    膝痛いんです。

    もう私おっさんなんで

    膝とか腰が痛むんです。

    特撮ものの紹介してますが

    何が何やらよくわからないんです。

    とりあえず色々いっぱいありますよと

    お伝えしようと思ったんです。

    すっすっすー。
    CIMG1952

    これは剣かな?

    光りそう。刃の部分光そうこれ。

    小さい頃持ってましたよこんな感じの光る剣。

    もっとちゃちかったですけどね。

    刃の部分がソフビっぽいやつで光るんですよ。

    お気に入りでそのおもちゃでかなり遊んだ覚えがありますね。

    まぁ大抵、男で小さい頃はこういのう好きだとおもいますけどね^-^

    その他にも銃とかなんか合体しそうなのとか色々ありますよ。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: