• 【ps4】新入荷!追放選挙【攻略】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんにちは。

    担当sです。

    パイズリ という言葉は山田邦子さんが作ったんですって。

    勉強になりましたね。

    さて、最近私事ではありますが納豆をよく食べるんですね。

    好きなんですよ。納豆。

    で、納豆の食べ方っていうか混ぜ方って結構個人差でるじゃないですか。

    大抵の人はよく混ぜるのが好きなようですが 自分はあんまり混ぜないのが好きなんですね。

    くっついてる豆がほどけるくらいでok。ネバネバはあんまりいらない。

    混ぜまくると白いフワフワが出てきますよね。アレ苦手なんでアレが出ない様に醤油いっぱいかけて軽くまぜて終わり。

    おなかすいてきましたわ。

    あー、こんなこと書くんじゃなかった。お腹すいた。

    今日の帰りはあれ、納豆買って帰ります。

    CIMG1937

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: