• 【視聴ゲーム】ニーア オートマタ【Pンツ】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんこんばんは。担当sです。

    あー、写真撮り忘れたのでいまから準備します。

    そろそろ花粉がしんどくなってきましたねえ。

    自分はかなりヒドくて

    運転中、窓あけようものなら事故確実です。

    はい出来た。

    とおもったら出来て無かった。圧縮してませんでした。

    ・・・。

    よし出来た(´p´)

    CIMG1933

    アクションRPGです。

    アクションやりたいけど無双みたいにバッサバッサするだけのはなー

    ストーリーほしいなー

    ってひとは是非どうぞ。

    結構難しいのでアクション苦手な人はイージーモード推奨。

    あとカメラ位置を引き気味に設定すると視界が広くなりプレイしやすくなります。

    それとですね、今から始める方にこれは言っておきます

    動物にちょっかいだしたらアカンで

    こっちがちょっかい出さなければ何もしてきません。

    操作になれるまではそっとしておきましょう。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: