• 【カレー】個人的なオススメ【好き嫌い】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんこんばんは。
    担当sです。

    カレー好きですか

    自分は好きです。

    なので自分で食べておいしい!と思ったレトルトカレーを紹介しますよ。
    *もちろん店頭販売しています

    CIMG1928
    ふらんす亭の伝説のカレーシリーズ

    まずは、チキンとマッシュルーム

    自分はキノコ大っ嫌いなのですが コレはok

    カレーのコクが強いのでキノコ臭は気になりません。おいしいです。

    ただやっぱりマッシュルームのムニムニした食感はちょっと苦手ですけどね。

    CIMG1929

    つぎは、ビーフと玉ねぎ

    もともとこのカレーはコクが強いのですが、さらに玉ねぎが追加される事で甘さがUPしています。

    ちなみにコレ以外の味もしっかり玉ねぎが入っています。

    中辛、と書かれていますが辛さはほとんど感じません。

    CIMG1930

    つぎ、ポークとナス

    豚肉とカレーが合わないわけあらず。

    そしてなすび。カレーになすび入れるの好きな人結構周りでいるんですけどね、

    私、Sはなすびが大っ嫌いです。きのこより嫌い。

    で、基本食べたらオエーってなるんですが これは全然ok!!

    おいしくぱくぱく食べれます。

    ある意味なすび嫌いのお子さんにオススメ出来るとも言えます。

    辛口、とありますが、これも玉ねぎの甘さとカレーのコクが強くでていますので辛くありません。
    *個人的な感想です

    自分はLEEとか辛っ!ってなるカレーが好きで、辛くないのはあまり食べなかったんです。

    特に安いレトルトのやつ。なんか薄味で味気なくて う~ん、、、てなってたんですが

    おいしいのはおいしい! と思いまして、紹介してみました。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: