• 【車の】カー用品など【匂い汚れ】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんおはようございます。
    担当sです。

    さっむぅー

    さぁーむぅーい

    今雨降ったり 雪降ったり

    車すぐ汚れますよねー

    特に雪ね。雪。

    こう、溶けたあと砂まみれになってるみたいな汚れね。

    それにほら、対向車の飛ばしてきたヤツがビシャって、あれ。あれですよ。

    まぁ、車体はアレだとしても ガラスは困りんこですよねー ほんとに。

    そんなときはコレ↓
    CIMG1912

    そんなに高いもんでもないので 車に1つ置いておくと便利です。

    注意点は2つ!

    1つ、しっかり拭いて下さい。
    汚れた所をササーっとだけ拭いたら 一瞬、綺麗に汚れが落ちてるように見えますが、これが意外と落ちてません。
    乾いたら白い拭き後がシャーッと残ったりしますので注意です。

    2つ、使用後はしっかり袋を閉じて下さい。
    ウェットタイプですので乾燥には弱いです。ちゃんと閉めたつもりが微妙に波打ってて隙間が出来てるとか稀によくあるので注意です。

    CIMG1913

    あとこれ。

    上記とは関係ないですけどね。芳香剤。

    いっぱいあるのでお好きな物をどうぞ。

    どうぞっつってもあげませんよ?お金は貰いますよ?

    好きなのを選んで買ってネ☆ 

    って事です。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: