• 【雑貨】ぴったりなのもそうでないのも【色々】(未来書房 近江八幡店)

    今、朝の5時です。担当Sです。

    さむ!!

    あーさむ!!

    腹痛いわ 寒くて腹痛くなるわ

    失敗したなー 今日のご飯。

    おいなりさんと巻きずしのパックとあんパン。

    冷たいよ!お寿司は冷たいよ!

    あんパンはチンしていいんですかね。破裂しないかな。

    あったかい物が食べたいです(´O`)

    CIMG1900

    今ですね、フィギュアがちょっと不足しています。

    あ、上の写真とは関係ない話してますよ。

    それでですね、皆さん家に眠ってませんか?

    ずーと前に買って放置してるフィギュアや、ゲームでゲットしたグッズ等々。

    「売っても大した金にならないんでしょ?」

    そう思いのあなた!!


    はい。概ねその通りだと思います。


    まぁでも、でもですよ、ほったらかして何にもならないより良いですよ。

    もしかしたら大きい値がつくかもしれませんしね!

    CIMG1901

    ほら!ホッカイロセット! これすごくお買い得なんですよ。

    今の時期ぴったりですね!

    これ、いくらだと思いますか?

    答えは・・・

    君自身の目で確かめてくれ!!!

    あばよ!!!(^0^)ノ

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: