• 【久しぶりの】テイルズオブベルセリアPS4【更新】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんこんばんは!
    担当Sですよ!

    2週ぶりですか?

    フタツキかな?

    いやー、非常に忙しくてですね、ブログ書く暇が無かったんですよ。嘘ですけどね。

    後回しにしてたらもう全然書いてなかったですね。書こうと思えば書けました。

    スタッフに全然更新してへんやんけって突っ込まれて ああ!いかん!いかんばい!と、なりまして、

    いまトイレに行きたいのを我慢してタイピングしています。

    さて、今日はまじめに紹介

    あれ
    なんでだ 写真が乗っけれない

    仕方ないので雑談でT

    CIMG1893 

    出来た(´р´)

    テイルズオブベルセリア

    今作はプレイヤー側が悪者で 相手が正義の味方です。

    プレイヤー側のメンバーが
    魔物(魔王) 魔物 お化け 死神 人間 魔女 変な生き物。船の船長はトカゲです。 愉快な面子ですね。

    でもストーリーはテイルズって感じです。王道のRPGゲームです。いや、アクションRPGですかね。

    難易度も高くなく、遊びやすいのでアクション苦手な方もOK。

    ちょっとキツイなー、と思ったら「キツイでフー!」といいながら難易度イージーに切り替えればOK。

    オススメの1本です。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: