• 【新作】やっぱ一般雑貨ばっか【紹介】(未来書房 近江八幡店)

    お久しぶりです。

    未来書房近江八幡店 担当Sです。

    さぼってたわけではありませんよ?

    忙しかったのですよ。

    それでこっちに使う時間がですね、

    まぁ、全くなかったわけではありませんけど

    そうですね

    さぼってましたね。結局ね。そうなりますね。

    さ!

    今回は!

    クールでホットな一般雑貨を紹介するぜ!!

    CIMG1719
    CIMG1720

    まずはこれ!

    ボムシェ、

    ボムシリズム?

    すいません読み方わかりません。

    『いい女主義』だそうです。

    このいい女ステッカーたくさん種類あります!

    ステッカーは ありまぁーす!

    CIMG1721

    続いてはコイツ!

    鉛筆の後ろにつけるアレ。

    ゴム製の なんていうのかなこれ

    キャップ?というか キャップ。

    で、これ何のキャラクターかわかりますか?

    ケロケロけろっぴですよ!

    30代の皆さまは思わず顔が緩んだはずです。

    CIMG1722

    本日最後のエントリーはコイツだ!

    『ダンシングボブ』!!

    CIMG1723

    皆さんにコイツを紹介するためにやはり自費で購入。

    土台の下が押せるようになってて、押すと・・・

    CIMG1725

    クテっとなります。

    で、離すと・・

    CIMG1728

    ピコっ!と起き上がる!(^-^)

    CIMG1729
    CIMG1736
    CIMG1735

    Yeah!!!

    ボブが荒ぶりすぎてちょっとぼやけてしまいましたが

    こんなクールでファンキーなグッズが他にも色々あるので

    一度是非見に来てください。

    そんで何か買ってってください。

    それでは(^-^)ノ
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: