• 【格闘】ストリーファイターⅤ・ブレードアークス【ゲーム】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんばんは、担当Sです。

    自分はひどい花粉症でして、

    薬を飲まないと仕事にならないので飲むんですけど

    眠気がすごいんですよね。副作用の。

    体動かしてるとまだ気がまぎれるんですけど

    PCとにらめっこ系の仕事はクラーっとしてたまに自分が今何やってるのかわからなくなります。

    こういうブログ書いたりするやつも危ないです。

    色々タイプミスしてると思うので後で修正します。

    CIMG1706

    PS4ソフト ストリートファイター5とブレードアークスです。

    両方とも格闘ゲームですね。

    スト5はいつものです。いつもの続編です。

    ただし、現在このソフトはオフラインの環境がよくありません。

    はっきり言って未完成品です。

    今後バージョンアップでコンテンツを充実させるみたいな事を公式が言ってるそうなので、

    オフラインメインでゲームを遊びたい人はまだ買わない方がいいです。

    オフラインオンリーでゲームを遊びたい人はオススメできません。

    そもそもネットにつなげてない人は全くオススメできません。なんせバージョンアップ出来ないですからね。

    ブレードアークスはSEGAが出してるようです。

    やったことないのでわかりませんが アークゲーっぽくみえますね。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: