• 【オススメ】ライトプレーン【飛ぶぜ】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんばんは。担当sです。

    某コンビニで 新人さんが研修中の名札つけてたどたどしくレジを打ってたんですよ。

    横にベテラン風のおばちゃんがついて指導してたんです。

    で、自分がレジにいったらですね、

    新人さん「こちら3点で、900円です」

    ベテラン「(900円になります)」

    新人さん「き、900円になります!」

    ベテラン (ニッコリ)

    おいコラ おいベテラン

    新人さんあってんじゃねーか代われ

    CIMG1684

    エアプレーン!

    これご存じですか?

    割り箸みたいな木の棒の胴体にスチロール製の羽根をセットして

    プロペラつけて ゴムセットして 出来上がり!

    あ、タイヤもありますね。

    針金みたいな長めの足にタイヤついてます。

    遊び方はプロペラをぐーるぐーる回すとゴムが巻かれて

    ゴムがモコモコと団子状になってくるので

    適度にモコモコ(やり過ぎると切れる)になったらプロペラ開放!

    よく飛びますよ!

    ほんとによく飛びます。風に乗ると凄く飛んでどっか行きます。行きました。

    広いグラウンドで人が周りにいないか、車などが無いか確認してから遊んでくださいね!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: