• 【wiiU】大乱闘スマッシュブラザーズ【ソフト】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんばんは。担当sです。

    みなさんは歯医者大丈夫ですか

    奥歯の治療とか

    歯の型取りとか

    オエーッ(´Д`)ってなりませんか

    これ嗚咽反射っていうらしいんですけど

    自分は割とトップレベルの苦手っぷりだと思います。

    ええ、自信があります。

    なんせ普通の歯医者さんでは診療拒否されるレベルですからね。

    大きい病院進められて

    点滴の麻酔打って

    大きい病院の医師「無理これ」

    元気があればなんでもできる

    出来るか!バカヤロー――!!!!

    CIMG1683

    こうなりゃ乱闘だ!バカヤロー――!!!!

    大乱闘スマッシュブラザーズって

    ブラザーズって

    え、これみんな兄弟なんですか

    そんなわけないですよね

    スマッシュヒーローズとかのほうがなんかしっくりくるんですけど

    ああ、クッパはヒーローじゃないか

    まあいいや なんでもよくなってきた

    おもしろかったらこまけぇこたぁいいんだよ コノヤロー――!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: