• 【相棒14】相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 入荷(未来書房 彦根店)

    目がちかちかするよ。ブログ担当Yです。

    10/14から相棒14の放送が始まるので本日はこちらをご紹介します。

    DSC_0899
    「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 」
    これは私の事件〈ヤマ〉なんです

    不気味な連続殺人事件と東京ビッグシティマラソンでの無差別爆破テロ、さらには政府の犯した罪が暴かれてセンセーショナルなニュースとなった一連の“あの事件”。
    特命係の杉下右京(水谷 豊)と亀山薫(寺脇康文)が真相究明に奔走する影で、鑑識課・米沢守(六角精児)は個人的な“驚愕の事実”を発見していた!

    爆破テロ犯を追う顔認証システムで、薫の妻・美和子(鈴木砂羽)や右京の元妻・たまき(益戸育江)らが参加していたマラソンの映像をサーチしていた米沢は、そこに元妻・知子(紺野まひる)の姿を見つけ、驚愕する。彼女は数年前、離婚届を残して米沢の前から姿を消していたのだ。

    翌日、知子の死体が発見されるが、実は彼女は妻とは同名の別人。ほっとする米沢だったが、証拠不十分なままの早すぎる自殺の結論に疑問を持った彼は、同じく異を唱える彼女の元夫で所轄の刑事・相原(萩原聖人)とともに、極秘の捜査を開始した。

    スピンオフ作品です。いかがでしょうか?
    では私は米沢さんのようNな鑑識作業に戻ります。
    ★スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております★
    ☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎
    未来書房 彦根店
    滋賀県彦根市大堀町965-18
    お問い合わせ  0749-26-7070
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎

    Category: 店舗案内 | Tags: