• 【3DCG】Reflect【アニメーション】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんこんにちは。担当Sです。

    先日は休みだったんですが、知り合いを待ってる間にフラッと寄ったゲームセンターにですね、

    艦これの島風というキャラクターのイラストのカバンがUFOキャッチャーの景品にあったんですよ。

    以前八幡スタッフの1人が手ごろなサイズのカバンが欲しいといっていたのでこれは丁度良いと思って

    GETしてこれ使って下さいよとあげたんですが これはキツイと拒否られました。

    金剛の方にすればよかったですかね。

    島風というキャラクターは自分はかわいくて良いと思うんですけどね。

    CIMG1670

    3DCGのアニメ―ションソフトです。

    昔の3DCGはもっと不自然な感じだったんですが

    最近のはすごいですね。

    妙にリアルで生々しく見えます。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: