• 【3DS】ブレイブリーセカンド【新入荷】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんにちは。担当Sです。

    CIMG1626

    はい、みごとに賛否両論な評価のソフト
    ブレイブリーセカンドです。

    ブレイブリーデフォルトの続編なのですが

    なぜか急にパロディゲームになりました。

    さまざまなTVやアニメ等のパクリネタや

    軽いノリのギャグ的トークがこれでもかと出てきます。

    前作は王道というか

    割と真面目で不思議要素もある正統派なゲームだったんですけどね

    前作の雰囲気が好きだった人はこれダメでしょうね。

    パロディネタ好きの人は前作やってない新規さんはOKだと思います。

    自分はですね、前作が好きでこれ楽しみにしてたんですが(以前のブログでも紹介しています)

    20分くらいで挫折してしまいました。

    ゲームシステムはプレイヤーの声を聞いて色々改善されていて

    より遊びやすくなっています。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: