• 【ホラー?】ヴァンパイアリザレクション【いいえ】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんばんは。

    担当sです。

    ついこの前、雄琴のミスター〇ンプキンという玉入れ遊び場に行ってきました。

    夢のような空間でした。

    いろいろすごくて

    時間があまりなかったので長居はできませんでしたが

    かつあげ大道芸人以外の純Aがあんなにずらっとあるとこ他では見たことないです。

    結果はまぁ、ぶっこ抜かれましたが

    また機会があれば寄ってみたいと思います。

    CIMG1573

    さて、久しぶりにウル4を起動させたらなんか色々Ver.upしておりまして

    omegaとかわけわかんないモードが追加されていたり。

    なんやかんやで友達と楽しく対戦しておりました。

    このヴァンパイアリザレクションも格闘ゲームです。

    ヴァンパイアハンターとセイバーが入っています。

    格闘ゲームやってた人はまず知らない方はいないでしょうけど

    これから始めようかな?と思ってる方にもオススメです。

    ただし

    初心者の方のオンライン対戦はあまりオススメ致しません。
    (´А`)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: