• 皆さんこんばんは。最近掛け布団がタオルケットじゃちょっと寒いかなと感じる魅奈です。(先週までタオルケット1枚で寝ていました)
    さて、今回告知ですが、魔女ヴェロニカ ~終わらない魔辱煉獄~です。

    003

    尺はフルプライス基準なら若干短め~普通、卑語はおちんちん等だがそもそも余り出てこない。
    アへ顔と呼べるものはなし、CG差分は殆どが6枚前後。

    さてさて、この作品の魔法のアイテム「媚薬入りのワイン」、どんな堅物もいちころであるw魅奈にも下さい!
    冗談は兎も角今回は普段と違った角度からエロを語ってみよう。
    この作品の一番のエロスは「登場する男どものクズっぷり、そしてそれに堕とされちゃうヒロインの悲哀」にあると思う。(※2章は該当しません)
    実は立ち絵の有る男性キャラは意外と多い(1章が一番豊富)、そして本性が現れた時のゲス顔も用意されている(2章を除く)。
    あるヒロインが恋心を寄せていた男、またあるヒロインが信頼していた男、初対面から溢れ出るクズ臭を持つ男、色々タイプは異なるが共通しているのは「自分の欲望に忠実」であること。
    ヒロインを騙くらかし、バレたら開き直る、いいねえ。

    特に1章のクズ乱舞っぷりはやっていて凄く楽しかったw
    物語的にも魅奈は好感です。

    002

    現在在庫が1点のみです。(ある意味限定品?)購入の際はお急ぎください。(しかし、最近よくマスターアップの画像使いますけど何故でしょう?)

    ★当店では、スタッフを大・大・大募集中です。”やる気”・”元気”のある方からの連絡をお待ちしております。★
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 水口店
    滋賀県甲賀市水口町東名坂141-1
    お問い合わせ  ℡0748-63-7116
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: