• 【DS】お手頃オススメゲーム【お安く】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんばんは。

    寒いですね 担当Sです。

    みなさんはチーズ牛丼食べたことありますでしょうか。

    某牛丼屋さんで3種類のチーズ牛丼?でしたか ちょっと名前忘れましたが 

    牛丼にチーズとか絶対合わねぇ と思って食べたことなかったんですが 食べてみました。

    おいしかったです。タバスコがついてたのでそれ半分くらいかけて食べたんですが

    チーズのゆるい感じとタバスコのビリっとくる感じがちょうど合わさって 適度な辛さになって美味しかったです。

    体が熱くなってたので今の時期に合う食べ物だと思いますよ。いがいでしたね。

    CIMG1559

    今回の紹介はこれ。

    任天堂DSソフト 無限のフロンティアと無限のフロンティアイクシードです。

    タイトルに「スーパーロボット大戦OGサーガ」と入ってますが

    べつにこれやってなくても十分楽しめます。

    ロボットに興味なくても大丈夫です。このゲームの登場キャラクターはほぼ人間です。

    ゲーム性は王道的RPGです。ヴァルキリープロファイルっぽい戦い方をします。

    グラフィックはまあ、キレイとは言えませんが、それに頼らない良さはあると思いますよ。

    ドッターの方は是非どうぞ!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: