• 【ある意味王道】姫様限定(未来書房水口店)

    皆さんこんばんは。9月も既に半分が過ぎました。今年もあと3カ月ちょいしかありません早いですねー。そんな中、魅奈は相変わらずPCの前にばっかり(1年の内多分7割くらいPCの前にいますよ・・・きっと)最近は東方プロジェクトのゲームで遊んでいますよ。シューティングゲームは苦手なので格ゲーの方ですが、先日お店で非想天則買って頑張って攻略中

    000

    さて、今回はそんなâgeっ子な魅奈のちょっとおすすめです。今回紹介するのは『姫様限定』です。この作品ですが、正直言ってありきたりな所が目立っています(レヴューとかでもそう書いてあります)でわ、なぜに?今頃?なのかです。
    これは、魅奈のゲームの選び方に依存するので頑張って理解して下さい。
    こちらの作品メインヒロインが3人居ます。その内の1人が義理の妹(朝倉美久)なんですが中の人が藤森ゆき奈さんです。魅奈的には彼女で連想されるのが「わりなき」の小鳥遊澪なんですけど、この作品の(朝倉美久)が結構キャラ的に近いんですよ。さらに中の人が同じとなれば更にGJな訳です。
    しかし、それだけならばちょっと物足りないので魅奈的にNein(ナインと読みます)な訳です。そこで、もう1人サブキャラの1人にメイド長が居ます(別にザ・ワールドとか使いません)このメイド長、実にレズぽい人なんですがある意味中の人まんまです。実際彼女をある程度知っている人ならば「とあるラジオでゆきんこの胸揉んでた・・・てかゲスト声優みんな揉んでいたような」そんな逸話がある人です。そんな彼女こと倉田まりやさんです。
    そして、この2人の他にも青葉りんごさんとかもいますね(彼女は今のところアージュさんと絡みがありません)声優陣がかなり良いのでそっち方面でも楽しめます。
    シナリオ関係も序盤はかなりビミョーな感じですが、個別ルート入ると全然変わります。当然良い方向にです。魅奈的には話の流れ方としては好みですし(何よりも共通ルート上あんまり派手には出来ないだろうし)

    0

    さて今回紹介しました声優ふた・・・じゃないですね商品ですが、現在中古ながら1点在庫が在ります。購入希望の方は、ぜひお店まで来てみて下さい。皆さんのご来店スタッフ一同待っています。

    00

    今回は声優の紹介なのかゲームの紹介なのかビミョーです。魅奈はどっちも好きですので、むしろ書き足りないのじゃー!
    そんなこんなで今回はここまでです。
    でわでわ

    ★当店では、スタッフを大・大・大募集中です。”やる気”・”元気”のある方からの連絡をお待ちしております。★
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 水口店
    滋賀県甲賀市水口町東名坂141-1
    お問い合わせ  ℡0748-63-7116
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: