• 【月に代わってお仕置きよ】エロムンcrystal(未来書房水口店)

    皆さんこんばんは。積みゲーの量が半端なくって困っています。(データ量的に)抱き枕の量に困っています。(重量と空間占有領域的な意味で)最近ヒジョーに四次元ポケットが欲しい魅奈です。

    さてさて今回紹介しますは、魅奈と同じ世代なら懐かしい作品ですねぇ、タイトル観てピンと来た人、あなたは毎週土曜日にテレビの前に居ましたね。そうです、今回紹介しますは「エロムンcrystal」成年コミックスです。これは、美少女戦士セーラームーン20周年企画で現在放送中の美少女戦士セーラームーンcrystalのアンソロジーになります。(大きなお友達はヤッタネ!)

    0003

    セーラームーンと云えば魅奈はかなり好きでしたね(特にまこちゃんが・・・)そして、カッコよかた(特にまこちゃんが・・・)魅奈が初めて買った同人誌も良かった(特にまこちゃんが・・・)そんなセラムンの新作アンソロジーです。(ここは、勿論まこちゃんに期待します。)魅奈自身まだ買っていませんが買おうと悩んでいる作品です。

    0004

    今回はアンソロジーコミックなので作家さんの望みとか、願望的思いとかあるのかなぁと想像してしまう魅奈です。
    個人的な偏見ですが、参加作家さんで【みたらし候成】さんが居ますので今回紹介する理由の一つでもあります。ここに艶々さんが加わったらもう大変です100%魅奈は買ってしまいます。

    さてさて、このままだと溢れんばかりのマコちゃん愛で大変なことに為りそうなのでそろそろしめます。今回紹介しましたエロムンcrystalですが、現在中古にて1点限りの在庫です。まぁ近いうちに新刊で入るかもしれないようなそうでもなかったりするんじゃないかなぁーと思ってみたりします。(で、どっちなの?)
    もし、購入を考えているならばお急ぎください。(セラムンファンは侮れませんので・・・)

    そして、皆さんに最後に一言、
    「マコちゃんも良いけどウラヌスも好きです」
    (なんかカミングアウトしてみたけど、凄く如何でも良いような・・・)

    0005

    でわでわ

    ★当店では、スタッフを大・大・大募集中です。”やる気”・”元気”のある方からの連絡をお待ちしております。★
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 水口店
    滋賀県甲賀市水口町東名坂141-1
    お問い合わせ  ℡0748-63-7116
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: