• 【ちよれん時代】魔法少女アイプラスセットボックス(未来書房水口店)

    皆さんこんばんは。最近ニコニコ動画ばかり観ていて艦これ放置ぎみです・・・まぁ、イベント早々に諦めていたので良いんです。雲龍、知らない子ですねぇ(別に泣いてなんかいないんだからね!)それと、ジンコウガクエン2買ったよー。イリュージョンさんからマブラヴキャラ落として白陵柊作った。それから艦これも随時ダウンロード中。

    さて今回はエロゲー黄金期時代のエロゲーユーザーならば知っていると思う作品です。そう今回は魅奈の超絶オススメ。近らばその目で見よ、遠きはその耳で聴け![魔法少女アイプラスセットボックス]
    002

    この作品セットになっていますので二作品収録しています。魔法少女アイプラスと魔法少女アイ2プラス。実際にオススメは2プラスですね。この作品、基本選択肢ごとにバットエンドがありますが、一部の選択肢でフラグ建設するとダークエンドにいけます。
    この、ダークエンドこそある意味真のエンディングです。実際に魔法少女アイ参に続くルートになります。
    此方とは別にあるトゥルーエンドはまぁハッピーエンドなんですがこれはこれで面白いですよ。

    では、話の内容ですが
    魔法少女アイ
    ごくごく普通の高校生(岡島秋俊)が、ある日謎の少女(加賀野愛)と出会い、謎の妖魔ゆらぎとの戦いに巻き込まれていく中、二人の絆が深まるお話です。

    魔法少女アイ2
    前作より3年(岡島秋俊)は浪人生として都会のアパート暮らしをしているなか「何か大切な事」が思い出せない中生活をしていた。そんなある日予備校の帰りに近道の為公園を横切ろうとしているなか一人の少女と化け物が戦っている所に辿り着いた。
    少女の名前は(リン)。彼女は(秋俊)の記憶から自分の一切を消す魔法を掛けるが効果が無い。(リン)は、(秋俊)のアパートで生活していくのだがそれは、化け物との戦いに巻き込まれることになる。

    かなり大雑把に書いてみました。時に皆さんは栗林みな実とジョイまっくすがパーソナリティをしていた「ちよれんちゃんねる」とゆうラジオはご存知ですかな?この番組に(加賀野愛)がゲストで出演していますので興味がありましたらぜひ聞いてみて下さいな。ニコニコ動画で聴けたはずですよ
    では今紹介した人の特長を短く説明しましょう。
    (加賀野愛)
    職業、魔法戦士。(秋俊)に事あるごとに「殺すよ」と連発。
    (岡島秋俊)
    職業、高校生→浪人生。実にヘタレな所が目立つが時々役に立つ。
    (リン)
    職業、星の仔(魔法戦士としてエリートコース)、公園でホームレス状態のころ幼女にメロンパンを貰い続ける。
    あともう一人とても大切な人がいるのですがそれは、自らの目で確認して下さい。ヒントは、お姉ちゃんです。

    さてこちらの商品ですが、現在新品が一点あります(色んな意味で奇跡だよ)購入を考えている方ははお急ぎください。
    でわ、次に会う時までに魅奈も少しでも積みゲーを出来るようにガンバルマン!(古いなースーパージョッキーかよ・・・)
    でわでわ

    ★当店では、スタッフを大・大・大募集中です。”やる気”・”元気”のある方からの連絡をお待ちしております。★
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 水口店
    滋賀県甲賀市水口町東名坂141-1
    お問い合わせ  ℡0748-63-7116
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: