• 【こんなもんでしょう。】脊山麻理子~永遠の天然少女~(未来書房 彦根店)

    こんばんはー
    本日はブログ担当の若手がお休みなんで・・・おっさんが担当です。
    早速ですが、脊山麻理子てご存知ですか?最近、ヤフーなどのネットニュースによくお名前が出てくるのですが・・・
    あぁ~て思った方、なかなかの通ですね~
    元日テレのアナウンサーで現在はマルチタレントして活躍中なんですが、なんと彼女!年齢が34歳なんです。
    そして、ナント!! ファーストイメージDVDを発売してたんです。
    34歳にもなってこういう作品を出してくるイタさが受けたのか・・・
    はたまた、まんまアイドル気取りのイメージシーンが受けたのか・・・
    なんと!!アマゾンのイメージDVD売上ランキング堂々の1位も獲得と快挙を成し遂げたんです。
    そんな、彼女の活躍は今後テレビでもご覧いただけますが、まずは彼女の人気に火を

    つけた話題のDVDを一度ご覧になってはいかがでしょうか?
    10代20代のいわゆるグラビアアイドルとは全然違って
    リアルに年齢を感じちゃいます・・・( ‘△`)
    でも 34歳にしては 可愛らしい顔つきと 遠目から見たらスレンダー好きには抜群のスタイルで
    小ぶりな胸が好きな人なら十分楽しめる作品になってると思いますよ~

    81JPpZ--EbL__SL1500_

    ★スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております★
    ☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎
    未来書房 彦根店
    滋賀県彦根市大堀町965-18
    お問い合わせ  0749-26-7070
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎

    Category: 店舗案内 | Tags: