• 【たくさん買い取りました】成年コミック(中古)(未来書房水口店)

    皆さんこんばんは。最近少し暑すぎるような気がしてならない今日この頃です。
    先週は盆休みだった人が多いいのでしょね。お店の方もたくさんの方が来ましたよ。その為かなのかは解かりませんけど、買取もひじょーに多かったのですよ。なので今回は成年コミックの中古です
    DSC_0016まずは【雷の戦士ライディ】雷の力を操る女戦士ライディさん。おなじみのボスヒロイン達による敗北エッチ・・・二次元ドリームらしい凌辱ですね。でも「ライディさんカッコイイ!」

    DSC_0015次は【乙女戦士、敗北の成れの果て】正義の魔法少女の冒険譚・・・のはずが、スライムに襲われてフタナリ化?他にも触手モンスターの巫女さん丸呑み!メカ娘によるメカ娘凌辱。そして、何より「裏表共に表紙がカッコイイ!」

    DSC_0018

    更にドン!【女を堕とす8つの方法】触手産卵プレイに、謎の生命体に丸呑みされて、弄られ放題(どこを?そりゃあんな所やこんなところでしょうね)。敵対組織に捕まれば人体改造されました。まさに成コミの「不幸のパレードやー!」他にも色々買取しましたので是非とも「気て、見て、触って○○のお店」(ネタが・・・古いなー)
    それでは皆さんのご来店お待ちしています。
    でわでわ

    ★当店では、スタッフを大・大・大募集中です。”やる気”・”元気”のある方からの連絡をお待ちしております。★

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 水口店
    滋賀県甲賀市水口町東名坂141-1
    お問い合わせ  ℡0748-63-7116
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: