• 【カスタムメイキング】むすメイク(未来書房水口店)

    皆さんこんばんは。
    ここ暫らく「君のぞらじお」のウェブ版しか聴いていないので最近の世の中から置いてけぼり状態な日々を過ごしています。

    そんな僕が今回紹介するのは、ILLUSIONのむすメイクです。

    むすメイク

    このゲームは娘を育てます。育成では無く言葉道理育てます。つまり、お父さん視点です。
    ILLUSIONさんは昔からカスタム物楽しいメーカーさんです。僕なんか人口少女でどれだけ作ったか…
    そんなカスタム系ゲームですので、ここは一つ理想の娘に育てては如何ですか?
    育った娘を可愛がるも良し、娘を放置でサブヒロイン達と致してるも良し。楽しみ方人それぞれです。

    ILLUSIONさんのゲームですので、ちょっとお高いですが、支払った金額以上に見返りがあると思いますよ。

    現在少量がお店にありますので、ご来店はお早目にどうぞ。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 水口店
    滋賀県甲賀市水口町東名坂141-1
    お問い合わせ  ℡0748-63-7116
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: