• 【全台設定6!?】スロットイベント【そんな日もある】(未来書房 近江八幡店)



    『検索』という罠にかかってうっかりこのページを開いてしまったぱちんかすの皆さん、こんにちわ。

    自分も同類 担当sです。


    とはいえ


    嘘ではありませんよ?


    本当にそんな日もあるんです。


    実機ではありませんがね。


    新台が入ったので紹介する日もあります。

    それが今日です。

    はいこれ↓
    CIMG0531
    山佐の『ヤマト』です。

    ART機ってことは知ってるのですが

    打ったことはないのですよ。

    なのでどんなスペックなのかは分かりません ごめんなさい。

    つぎこれ↓
    CIMG0532
    サミーの『カイジ2』ですね。

    これも5号機。RT機です。

    個人的には ざわざわタイムのパネルアタックみたいなあの画面がわけわかんないので

    あまり好きではありません。

    割りは甘いそうなんですがね。

    最後これ↓
    CIMG0533
    山佐の『キン肉まん』です。

    ARTメインの機種ですね。

    ダラダラ増えたり減ったりする感じです。

    コイツは5のほうが熱いですかね。

    黒7で継続したときとか

    低確ゴングでART乗ったときとか熱いですよねぇ

    え?コレもしかして ある?コレある!? みたいなね!

    さらに熱いのが

    肉ボタンに注目ですか!?

    MT開始時のキャラに注目ですか!?

    これかなーー!?↓

    CIMG0534
    大好評『AKBぷっちょグミ』です。

    販売レジカウンターに置いてあるのですが

    すごい勢いで売れております。

    1日で1箱以上は売れてます。凄まじい。

    おまけでストラップが付いてます。

    AKBファンの方は是非どうぞ♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: