• 【時代はGALだッ!】「美」新作入荷!(未来書房 雄琴店)

    どーも、雄琴店だす。

    ワールドカップ盛り上がってますねっ!最初は日本代表もあんまり期待されていなくて盛り上がらないんじゃないかなって思ってたのですが、初戦のカメルーン戦に勝っちゃったものだから、本日のオランダ戦にみんな注目して盛り上がりを見せていますよね。
    僕が今こうしてブログを書いている最中も、試合が行われているわけで・・・結果が気になるわけで・・・こっそりネットで試合速報を見たりして・・でもやっぱりテレビで観戦したいわけで・・・気になる気になる気になる見たい見たい見たい・・・・

    と、仕事放棄しそうになりました。上司に怒られる前に、仕事に戻ります(汗

    さて、本日もたくさんの最新作が入荷しました。その中でも僕が激押しな商品をご紹介。

    ますは、こちら♪
    里美ゆりあ@雄琴店

     

     

     

     

     

     

     

    ご存知、「美」専属女優 里美ゆりあ様 「デカチン狂 里美ゆりあ」

    お姉さま系超ド痴女「里美ゆりあ様」が、ハチ切れんばかりに怒張したデカマラを口一杯に頬張り、アソコが裂けそうなほどハメ狂う!オバケ茸のようなデカいカリ首チ○ポを美味しそうに舐めあげ、アソコが軋む音が聞こえそうなほど深く挿入される。華奢な身体全てでデカ○ンを受け入れる里美ゆりあ様の秀逸エロス作品をじっくりご堪能下さい。

     

    そして、「美」よりもう1点。里美ゆりあ様に下克上と言わんばかりに、RUMIKA・泉麻耶の黒GAL代表最強コンビが「美」に殴り込み! こちら♪

    RUMIKA@雄琴店

     

     

     

     

     

     

     

    RUMIKA 泉麻那 「噂の黒ギャルに舐められたい!」

     「美」初のGAL物作品です。
    小麦色の肌が艶かしく輝く二人の黒ギャルにとことん責められ、2本の長い舌が身体中を這い回り快楽の底に引きずりこまれる!!!チ○ポを玩具代わりにWでパックリ、ハメ潮吹き上げながらのガッツリFUCK、一本のチ○ポを交互に貪る3P!「これチョー敏感じゃね?すんごいガマン汁でてるし~w」黒ギャルハンパねぇ!

     

    ん~ どちらもすばらしい! お姉様系代表と黒GAL代表の戦い・・・・まさにワールドカップですねっ!
    ・・・っと、ワールドカップブームにのっかっちゃいました、テヘッ。
    でもどちらもほんとに見ごたえある作品だと思います。

    あなたはどっち?お姉様派?それとも黒GAL派??

    昨今の黒GALブームに押されつつはありますが、小生個人的には・・・・・・・ ゆりあ様が大好きです(恥

    ともあれ、美の新作のお求めは、雄琴店で♪

     

    さて・・日本は勝ったのかな??
     

     

     

     

     

     
     

     ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    未来書房 雄琴店
    〒520-0101 滋賀県大津市雄琴6-180-3
    TEL:077-578-6373 【アクセスMAP】
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Category: 店舗案内 | Tags: