• 【燃焼】やるぜシェイプアップ!【否薬】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんちわっす

    担当Sっす

    このところあまり刺激的なニュースや出来事がありませんよね

    平々凡々な日々をただ消化しているだけ…

    だらけて体もなまるなまる

    安心してください わかってますよ!

    そんな貴方に

    ナウでフレッシュなこちらをご紹介!!

    CIMG1688

    シェイプアップフラフープ!!

    フラフープです。

    体をグイングインさせて輪っかを回すあれです。

    アレをシェイプアップに利用しちゃおう☆ っていうわけです。

    まあ正直フレッシュさは無いですね。

    ナウくもないですけどね。

    自分フラフープ出来ないんですよ。へたくそで。

    うまく回せないんです。

    ただこれ思った以上に体動くので確かにシェイプアップ効果は高いと思いますよ。

    あとあれ、なわとび。

    なわとびも今やると相当キツイです。

    なわとびで腕と脚

    プラフープでお腹と腰。

    合わせ技で完璧じゃないですか。すごい。今思いついたけどすごいこれ。

    皆さんもコレでがんばって健康的なボディを手に入れましょう!

    自分もやれたらやります。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: