• 【あいとゆうきのものがたり】マブラヴオルタネイティブ(未来書房水口店)

    皆さんこんばんは、âge大好きな僕です。
    今回は、マブラヴオルタネイティブの二次ロット版です。
    なぜ今更と皆さん思ってると思います…が、それは、現在âgeさんで、鋭意制作中のシュバルツマーケンに備えて今原点回帰をしましょう。

    mabu j

    今作のアバンテーマにJAMPROJECTさん、EDはお馴染み栗林みな実。また、作中âge所縁の声優さんも出てきます。

    話の内容は、少し辛い世界感がありますが、プレーし終わった時、きっとあなたは、感動していると思います。
    仲間を、家族を、大事な人を、きっと思い浮かべる事でしょう。

    ml_alt

    おまけ要素として、『君のぞらじお』のイベントDVDが付いてきます。
    そちらでは、マブラヴ作中のコスプレをした栗林みな実にであえますよ。

    51Qlk7aoheL__SL500_AA300_

    ぜひ、プレー前にヘッドフォンとバスタオルを用意してお楽しみください。
    皆様のご来店お待ちしてます。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 水口店
    滋賀県甲賀市水口町東名坂141-1
    お問い合わせ  ℡0748-63-7116
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: