• 【桃谷】新作入荷!!【エリカ】(未来書房 近江八幡店)

    みなさんこんばんは。
    担当Sです。

    ♪こぶたの しっぽ、ちょんぼり ちょろり
    ちょんぼり ちょろり ちょんぼり ちょろり
    こぶたの しっぽ、ちょんぼり ちょろり
    どうして ちょーろりー
    どうしてなーのかー、だーれも しーらなーい
    だけど
    こぶたの しっぽ、ちょんぼり ちょろり・・・

    っていう歌知ってますか?

    昨日、スーパーに行ったとき流れてたんです。

    懐かしいと同時に思いのほかクレイジーな歌詞だなと思いましたね。

    おうま は、ぱっぱか はしる

    なんで?

    しらないww

    こぶたのしっぽは、ちょんぼりちょろり

    なんで?

    しらないwwww

    っていう歌です。

    CIMG1398
    CIMG1399
    CIMG1400

    桃谷エリカ出演のDVDしっかりあります。

    3/21発売の素人TVにも出てますよ。

    ぜひ見てみて下さい。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: