• 【伝わったり】レンタルは返すのがメンドクサイ【綱渡り】(未来書房 近江八幡店)

    皆さんこんにちわ。こんばんわ。
    担当Sです。


    レンタル屋さんで借りたDVDて返しに行くの面倒くさくないですか?

    んー、明日でいいかな とか思ってると 

    バッチリ借りたことすら忘れてて延滞料をとられるんですよね。

    そんな事ないですか? 自分はしょっちゅうです。

    基本ズボラなんですねぇ。ダメですねぇ。


    皆さんは実際のトコロどうなんでしょうか?

    簡単な質問で貴方の心をのぞいちゃいますヨ!ワッフゥー!


    では質問しますよ


    まず、貴方はとある高層マンションの結構上の方に住んでます。

    貴方のマンションの向かいに 同じくらいの大きさのマンションがあります。

    貴方が何気なく窓から外を眺めたら

    向かいのマンションの一室で2人がなにやらモメています。そしたら1人が倒れました。

    まさかの殺人です。事件現場を見てしまいました。

    その部屋にいた内の1人、犯人と貴方はモロに目が合ってしまいました。

    犯人は手を一定のリズムで動かしています。


    『犯人は何をしていますか?』




    回答例はたくさんあるでしょうね。


    一旦お知らせはさみまーす

    CIMG0588

    『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』全6巻でっす。

    えいしゃオラえいしゃー!




    というわけでですね、

    さっきの質問に皆さんはどう答えますか?

    もしくはどう思いましたかね?


    ベストオブ回答例はコチラ!

    「犯人は貴方の住んでる階を指差しながら下から数えている」

    という感じの答え方をした人、もしくは思った人は

    猟奇的殺人犯になる素質アリ! だそうデス!ヤッタネ☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 近江八幡店
    滋賀県近江八幡市東川町128-3
    お問い合わせ  ℡0748-37-5151
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    Category: 店舗案内 | Tags: