• 柳楽優弥も気になる!?SOD今回の新作!【3D】(未来書房 長浜店)

    俳優の柳楽優弥さんは2ヶ月で25kgの減量をしたらしいですが、
    こちらの新作は2ヶ月観られる!?特大ボリュームの新作です☆

    今回のオススメはこちら!
    なんと3D映像も収録されています!

    sdds018

     

     

     

     

     

     

     

     

    AVを作り続けて15年。
    気がつけば出演延べ人数が10000人を突破しちゃってました!!
    すべてはユーザー様と出演してくれた女の子のおかげです。
    SODを支え続けてくれた皆様に感謝するとともに、
    記念碑となるボックスを作りました!!
    芸能人から素人お嬢さんまで、
    10000人の中からあなたの最も好みの女の子を見つけ出し、思う存分ヌいて下さい!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 長浜店
    滋賀県長浜市勝町50-1
    ℡0749-65-4899
    <<アクセスMAP>>
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: