• 売国議員!?土肥隆一衆院議員(兵庫3区)に驚かされるも、こちらの爆乳にもビックリ!「Love Body 岡田真由香」 (未来書房 朝倉店)

     

    わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、
    衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ代表の
    土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、
    日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、
    韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。
    土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは
    一概にはいえないのではと思っている」と話している。

     

    ↑の内容がネットで大騒ぎになり、その後マスコミの報道を経て
    土肥隆一衆院議員がこの後で公に釈明したようですね。
    なんという気軽な変節…上っ面だけと思われても仕方ないのでは。

    ネットでも言われていましたが、兵庫3区は恐ろしい人物を選びましたね
    あと何その怪しすぎる議員連盟の名称…(苦笑)

    候補者がどのような人物で、どういうスキルを持っていて
    何が得意で、どんな実績があって、何を推し進めようとしているのか
    また利権ズブズブのマスコミから発せられる情報に踊らされることなく
    候補者の背後にいる支援団体の性質まで調べあげて…

    表面だけの投票率がよく問題にあがりますが
    投票って実はとてつもなく敷居が高いものじゃないかと感じます。

     

    しかし民主政権から噴出する問題を知る程に空恐ろしい気持ちになりますね…

    …空恐ろしいといえば、こちらの空前絶後の超爆乳も恐ろしいんですよ!

     

    Love Body 岡田真由香(品番:tek035)
    Love Body 岡田真由香 (品番:tek035)
    発売日:2011/04/01  メーカー:MUTEKI

    イメージDVDを30タイトル以上リリースする
    最強グラビアクイーンがまさかのMUTEKIデビュー!!
    連続レイプ事件に巻き込まれ1m10cm天使のKカップを
    鷲掴みにされる衝撃の過激濡れ場!!

     

    バスト100㎝でも驚きなのに、それすら軽く凌駕する110㎝て(笑)
    110㎝バストの持ち主なのに他はスレンダーなことにも驚き!
    しかも文句なしの美人さん…天は二物どころか何物与えてるんだ。

    これはイメージ業界でトップに君臨するはずです!
    入れ替わりの激しいイメージ業界でDVD30タイトルは伊達じゃないっ!
    AV業界の未来は明るいなぁ~!

    そんな岡田真由香ちゃんのAV業界での記念すべき第一歩をお見逃しなくっ!!

     

    ぜひ一度、未来書房 朝倉店へお気軽にお立ち寄り下さい!
    スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    未来書房 朝倉店
    〒780-8077 高知県高知市朝倉西町 2-1-25
    TEL:088-844-6222 【アクセスMAP
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Category: 店舗案内 | Tags: