• 【露軍機日米演習妨害】ロシアといえば現代のサウザー様が率いる国・・・「DIGITAL CHANNEL 初音みのり」 (未来書房 朝倉店)

     

    3日から10日までの予定で実施されている「日米共同統合演習」の空域に、
    ロシア軍の哨戒機2機が進入し、訓練を妨害していたことが7日、分かった。
    ロシア機は日本海・能登半島沖に設定されていた訓練空域の中心部を横切り、
    米軍と自衛隊はイージス艦を使った訓練の一部を中止した。
    政府内では、前原誠司外相が4日に北方領土を上空から視察したことへの
    ロシアの対抗措置との見方が強い。

    ロシアといえば現代のサウザー(北斗の拳で聖帝を名乗る人気敵キャラ)こと
    プーチンさんが仕切っている列強のひとつですね。
    弱腰以下の民主がどうこうできる相手ではないのは火を見るより明らか。
    現代の聖帝はそのお怒りを鎮めて下さるのでしょうか・・・。

     

    聖帝サウザー様(北斗の拳)
    聖帝サウザー様(北斗の拳)

    現代の聖帝サウザーこと、ロシアのプーチンさん
    聖帝の進軍風景

    ぐぬぬ・・・どうみてもリアル聖帝サウザー様・・・。
    そんな話題に事欠かないプーチンさんですが、ご家族までが話題に!

     

    それが、こちら!!

    プーチンさんの娘、カテリーナさん(右)

    娘のカテリーナさん(写真向かって右)だそうです。

    お父上に似て整った美しいお顔に、しかもちょっと常軌を逸した
    アリエナイおっぱいであると昨日からネット上を騒がせています。
    あ、この画像だけサイズが大きいのは私の好みだからです(照

    ロシアの聖帝の愛娘ということで、ネット大国日本が誇る
    100万人規模の自宅警備隊の精鋭をもってしても
    こればかりはどうにも手の出しようは無さそうであります。
    色々な意味で。

     

    しかし、日本もタダでは負けるわけにはいきません!
    わが国が誇る爆乳日本美女の最新作をご紹介します!!

    DIGITAL CHANNEL 初音みのり (品番:supd076)
    DIGITAL CHANNEL 初音みのり (品番:supd076)
    2011/01/01  メーカー:アイデアポケット

    スーパーBODY女優「初音みのり」がDC登場★
    ぶっかけ解禁で、Hカップの美巨乳がザーメンに溺れる!
    充実の8シーンでパーフェクト美女「初音みのり」を完全網羅!!

     

    このところイイ女具合が加速度的に増した気がする
    「初音みのり」ちゃんのぶっかけ解禁作品をご紹介!

    初音みのりちゃんのナースコス DIGITAL CHANNEL 初音みのり (品番:supd076)

    未来書房 朝倉店の中古DVDコーナーでも
    初音みのりちゃんの作品は常に大人気ですね~!

     

    初音みのりちゃん ドロドロ・・・ DIGITAL CHANNEL 初音みのり (品番:supd076)

    初音みのりちゃんのこの美しいお顔が白濁液で
    見えなくなっちゃうのは少々惜しい気もしますが
    ぶっかけマニアの皆様ならアイデアポケットと
    汁男優の頑張りに称賛をおくる事間違いなし!

     

    ぜひ一度、未来書房 朝倉店へお気軽にお立ち寄り下さい!
    スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    未来書房 朝倉店
    〒780-8077 高知県高知市朝倉西町 2-1-25
    TEL:088-844-6222 【アクセスMAP
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Category: 店舗案内 | Tags: