• 【歌舞伎俳優 市川海老蔵】 「終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ」 【AV蔵→土下蔵へと進化】 (未来書房 朝倉店)

     

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、警視庁は30日、
    現場となった東京・西麻布のビル11階にある飲食店を検証、裏付け捜査を始めた。
    一方、海老蔵が暴行を受けた直後、警視庁が傷害容疑で逮捕状を取った
    元サッカー選手の男(26)らにンツを脱いだ状態で土下座をしていたとの証言が浮上。
    男らはその姿を携帯電話で撮っていたとの情報もあり、警視庁では詳しい経緯を調べている。

    目撃者によると、海老蔵は事件が起きた先月25日未明、ビル11階のカラオケバーで男に
    シャンパンボトルで頭を殴られ、拳で3発顔面を殴打された。その後、ズボンとパンツを脱ぎ、
    土下座。その姿を男らに携帯電話で撮影されたという。海老蔵が紛失したとしている自身の
    携帯電話でも撮られた可能性がある。

    事件後の同日早朝、現場付近の裏道を歩く海老蔵を目撃した男性は「シャツは血まみれで
    下はステテコだった」と話した。海老蔵が逃げる際もズボンをはいていなかったことを示す
    証言だ。

    目撃者の話では、海老蔵は酒に酔っていくうちに「俺は人間国宝になる人間だ」などと言い、
    男らを見下すような言葉を何度も発したという。男は海老蔵の発言で
    次第に怒りを募らせていったようで、海老蔵が酔いつぶれた知人の髪をつかんだり、
    頭に酒をかけるなどした
    ところで激高、暴行に及んだ。

     

    事件以降、性格、酒癖、女癖に難アリとの噂で持ちきりだったAV蔵さんでしたが
    ここにきて事件当時の驚愕すべき目撃証言まで出てまいりました。
    ヤバイですねー、大人のやることではないですねぇ。今回の件は自業自得すぎました。

     

     
    終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ (品番:dv1222)
    わらないお掃除フェラ やまぐちりこ (品番:dv1222)
    売日:2010/12/24  メーカー:アリスJAPAN

    1で終わっちゃダメッ!萎える間もなく執拗にお掃除で強引2回戦!!
    Fcupの国民的美少女の超貪欲SEX!
    4人連続…SEX2回&お掃除フェラ6回のフルコース、妹にオナニー見せつけて…
    主観アングルでお掃除、ラブラブSEX&お掃除からおねだり2回戦で舌上射…
    そしてお掃除、ねっとり濃厚SEX&お掃除でおねだりして2回戦…そしてお掃除。

     

    さて、こちらはAV蔵さんと違い、世襲に頼らなくとも、自身のチカラで業界に
    確固たるポジションを築きつつある我らが「やまぐちりこ」ちゃんです!

    まさか国民的アイドルのお掃除フェラがクリスマスに拝めるなんて~!
    「やまぐちりこ」ちゃんには是非ともAV界の人間国宝を目指して頂きたいっ!!

     

    ぜひ一度、未来書房 朝倉店へお気軽にお立ち寄り下さい!
    スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    未来書房 朝倉店
    〒780-8077 高知県高知市朝倉西町 2-1-25
    TEL:088-844-6222 【アクセスMAP
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Category: 店舗案内 | Tags: