• マドンナから「人妻社内不倫 もう涙は流さないと決めたのに…。 夏目優希」出ました!(未来書房 朝倉店)

    juc961ps

    マドンナ「人妻社内不倫 もう涙は流さないと決めたのに…。 夏目優希」

    品番(JUC-961)¥2900

    結婚してからも旅行代理店でOLとして働く優希。

    夫は3年前から単身赴任で、それから一人暮らしのような生活を過ごしていた優希は、寂しさから上司の中沢と不倫関係を持つようになった。

    しかし、中沢も家庭があり妻が妊娠すると優希に対し距離を開けるようになる。

    不倫とはいえ心から愛してしまった中沢に冷たくされ傷つく優希。

    そして、彼をもう一度振り向かせる為に、優希は見せ付けるように他の社員とも関係を持つのだが…。

    最新作になりますので補充待ちになる前に是非!

    ぜひ一度、未来書房 朝倉店へお気軽にお立ち寄り下さい!
    スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    未来書房 朝倉店
    〒780-8077 高知県高知市朝倉西町 2-1-25
    TEL:088-844-6222 【アクセスMAP
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Category: 店舗案内 | Tags: