• 今話題の「KARA」が解散の危機!? 逆にこちらは・・・(未来書房 千歳店)

     

    どうもおこんばんわ! 千歳店でゴンガサス☆

     

     

    タイトルでも触れましたが、K-POPで人気の「KARA」がどうやら危ないらしいですね・・・

    事務所とのバトルでどうやら「東方神起」の二の舞になるかもです!

     

    なんでも、あれだけCDが売れてるのに「KARA」には売り上げの約1%、日本円にして約22万しか払われてないらしいです。

    とんでもない話ですねぇ・・・とてもとても「ジャンピンアップ♪」どころではないですよ?

     

    一方こちらでは、解散とは逆に「和解」したのかも・・・

     

    そうです「範馬刃牙」の最新刊、27巻が入荷しましたッ!!!

     

    前の25、6巻では、バキが地上最強の男で父親でもある「範馬勇次郎」と

    親子一緒に「飯を食いたい」と言う、とんでもない事を発言しキテレツな展開になってましたが、

    ついにバキの家に「勇次郎」が来訪という、とんでもない展開がこの27巻に描かれています!!! 

     

    内容はまあ・・・見てのお楽しみですね! どうやら作者の板垣さんはお疲れのようですw

    最新刊なので、千歳店では在庫一点限りです!

     

    気になるお方は、千歳店へお越しくださいませ☆

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    Category: 店舗案内 | Tags: