• Wii超期待ソフト『ラストストーリー』発売まで後10日…(未来書房 東雁来店)

    このヒゲのおじさん見た事ないですか?

          ↓

    thumb_450_01_px450

     

     

     

     

     

      

     

      

     そう!あのファイナルファンタジーシリーズの生みの親!坂口博信氏です!

    その坂口博信氏が手がけたRPG超大作Wii専用ソフト

    『ラストストーリー』の発売が1/27に迫ってきました!!

    41u3tzG3wNL

      

      

     

     

     

     

    今回は坂口氏もかなり気合が入っているようで

    開発は既存のRPGのシステムから逸脱し、新たなRPGの形を求めて一からの挑戦を行いたい

    と言う坂口氏の意志の下、完成までに三年半の月日を費やし、『ラストストーリー』というタイトルは、

    かつて坂口氏が同じような苦境に立ちながら手がけていた『ファイナルファンタジー』シリーズの第1作目と同様、

    「ここで最後(の作品となっても)でも後悔しない」という想いから付けられたもの。

    コレはかなり期待できるのではないでしょうか!!

    僕自身プレゼン動画やトレーラー動画見ましたが、かなりっ!楽しそうですよ!!

    ということで最新トレーラーはこちらになります。

                ↓

    こちらは坂口氏のプレゼン映像です!少し長いですが見応えありますよっ!!  

    いかがだったでしょう??これは買いですよね!!?

    そして遊び終わったら、もちろん未来書房へお持ち下さい!!

    高価買取いたしますよ!!!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    未来書房東雁来店

    北海道札幌市東区東雁来8条

    1丁目15-12

    011-792-4555

    営業時間10:00~27:00

    年中無休  アクセスマップ

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    Category: 店舗案内 | Tags: