• 海老蔵事件、闇に葬られる・・・しかし!!これを闇に葬る訳にはいきません!!(未来書房 千歳店)

    こんばんわ!千歳店です!

    いやぁー最近海老蔵事件はぱったり話題にならなくなりましたね!!

    僕的にはさびしい限りですよ・・・

    真相はどうなんですかね(+_+)

    ナゾぞねですね!!

    さて、本題に入りますか。。。

    みなさま、『EXILE』と言うグループをご存じですか!?

    知らない方はいないと思いますが

    6人の時のEXILEを知ってる方ってあんまりいないと思います!!

    そこで!!こちらのDVDをおすすめいたします!!

     

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    『EXILE  LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE ASIA』です!!
    今は14人体制で活動しているEXILEですが、
    初期メンバーの6人での最後のDVDです!
    ボーカルSHUNのEXILEとしての最後のステージとなった横浜アリーナツアー最終日が収録されています!!
    今のEXILEもいいですが、僕はSHUNがいた時の方が好きでした!!
    今もSHUNは清木場俊介として活動しています!!
    そちらの方もぜひぜひチェックしてみてくださいね!!
    こちらのDVDですが1点限りの在庫となっていますので
    早めのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

     

     

    Category: 店舗案内 | Tags: