• 話題の「天下一品」食べてみたい・・・・けど12/16発売CODブラックオプス{吹き替え版}も天下一品です!!(未来書房 千歳店)

     

    昨日、アメトーークにて紹介されたラーメンチェーン店の「天下一品」。

    北海道にないお店なので、是非一度食べてみたいですね~☆

    前に放送された餃子の王将みたいに、行列できちゃうんでしょうね!

     

    さてさて、先日発売されたコールオブデューティー ブラックオプス 

    もちろん僕もプレイ中でございます(^_^メ)

    といってもメインのオンラインをやってる訳ではなく、おまけモードのゾンビモードばかりやってます!

    単純にゾンビを倒すだけなのですが、ただ!その出てくるゾンビの数が半端ないんです(゜o゜)

    ボイチャ使えるので、フレンドとやるのに最高だと思いますよ♪♪

    ただ、倒すだけではそのうち詰まるのでみんなで攻略法考えなきゃダメなんです!!

    ちなみに僕は最初から出てるステージで34まで行きました!(分かる人には分かるハズ)

    ちなみにそこまで行くのに6時間くらいかかりました笑 

     

    今、まさに旬なゲーム!「コールオブデューティー ブラックオプス」 

    まさしく、「天下一品」のFPSです!(やっと、繋がった★)

    僕がやってるのは字幕版ですが、12/16に日本語吹き替え版が出ちゃうんです☆

    豪華声優陣によって吹き替えされてるみたいですね。

    81KVxV1dh8L__AA1500_
           オススメです!!買って損は無しです!

     

    飽きたら千歳店にお持ちください!字幕版は在庫1本ありますよ~

    Category: 店舗案内 | Tags: